UberEATSクーポン太郎 | アプリ専用プロモコード1000円分付のお得なブログ

UberEATSアプリのクーポン1000円〜2000円分を使ってレビューしながらとにかく食べまくるブログ ※プロモコードはこちら⇒ eats-rb0Kl

初心者の私が初のマンション売却2020年

マンションは、「買う」のも「売る」のもどちらも大きなイベント。 一生のうちに何度も経験できるわけではなく、ほとんどの人が「初心者」です。 マンション購入は、これからの新たな生活への希望を胸に計画しながら進めていきますが、「売却」に関しては初…

マイマンションを売るのは悲しい

自分が住んでいたマンションを売るとき、「愛着のある住まいを手放す寂しい気持ち」もありますが、売れ残りで悩むよりなら「早く売りたい」とも思いますよね。 なかには、転勤や引越しなどで「できるだけ早く売却したい」と急ぎの事情を抱えている人もいるで…

マンション売却「査定」ってなんだ?

マンション売却をしようと情報収集していると“査定”というワードに頻繁に遭遇するものです。 “査定”という言葉そのものは聞き慣れているかと思いますが、「自分が考えている査定と同じだろうか?」と不動産査定の内容については分からない人も多いのではない…

マンション売却にかかかる必要工数と期間

マンション売却では、「いくらで売れるか?」と売却価格がまずは気になる…という人も多いですよね。でも、同じくらい気に掛けたいのが売れるまでの期間。 マンション売却ができるまでの平均期間を知っておけば、売却計画を立てやすくなります。 ここでは、マ…

築浅マンションはこう売る2020年

マンション売却にはさまざまな背景がありますが、新築で購入して数年で手放すような「築浅マンションを売却する」というパターンもあるでしょう。 買って間もないマンションだからこそ、「売るのはもったいない」「手放すのが残念」「新しいのだから購入した…

親のマンションを相続してから何をするのがベスト?

親の他界で中古マンションを相続すると、「すでにマイホームがある」という理由からとりあえず空き家にする人もいるでしょう。しかし、使うことなく“所有しているだけ”の状態でも、固定資産税や管理費の支払いなど維持費がかかります。 「この先も住む予定は…

築年数と売却価格で得する最適な売却方法

中古マンションを売却するとき「築年数」というのは売却価格や時期と深くリンクしています。 築年数が数年未満の比較的新しい「中古マンション」、見た目にも古びた感が強くなっている「中古マンション」。どちらも“中古”には変わりありませんが、購入者側の…

マンションの売買契約で必要になる各費用ってどれくらいかかる?

マンション売却で盲点になりがちなのが「思っていたよりはるかにお金がかかる」ということです。 売却代金すべてが自分のものになればいいですが、実際にはいろんな支出があります。引渡し前に支払う費用も多いので、売却代金が入るまえに準備しておかなけれ…

【画像付】むてっぽう目黒店でUberEATSクーポンを使って注文してみた

UberEATSを使ってむてっぽう店で天丼をクーポンで頼んでみることにしました。

【画像付】キムカツ恵比寿店でUberEATSクーポンを使って注文してみた

UberEATSを使ってキムカツ恵比寿店でサンドイッチを頼んでみることにしました。

【画像付】LAガレージ池尻大橋店でUberEATSクーポンを利用して注文してみた

UberEATSを使ってLAガレージ池尻大橋店でランチを頼んでみることにしました。

【画像付】マクドナルド東映プラザ店でUberEATSを宅配注文してみた

UberEATSを使ってマクドナルド東映プラザ店でハンバーガーを頼んでみました。

【画像付】サンシャインジュース恵比寿店でUberEATSを宅配注文してみた

UberEATSを使ってサンシャインジュース恵比寿店でジュースを頼んでみました。

【画像付】大阪北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店でUberEATSの宅配注文してみた

UberEATSを使って大阪北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店でランチを頼んでみることにしました。

【画像付】サルーアファミリア代官山店でUberEATSをランチの宅配注文してみた

UberEATSを使ってサルーアファミリア代官山店でランチを頼んでみることにしました。

【画像付】イタリアンチェバルト代々木八幡店でピザをUberEATSを宅配注文してみた

UberEATSを使ってイタリアンチェバルト代々木八幡店でピザを頼んでみることにしました。

【画像付】バーデイズ原宿店でUberEATSを宅配注文してみた

UberEATSを使ってバーデイズ原宿店でディナー2人分を頼んでみることにしました。

【画像付】ブックスバニー明治神宮前店でUberEATSを注文してみた

UberEATSを使ってブックスバニー明治神宮前店でランチを頼んでみることにしました。

【画像付】カフェセミコロン幡ヶ谷店でUberEATSを注文してみた

UberEATSを使ってカフェセミコロン幡ヶ谷店でランチを頼んでみることにしました。

【画像付】炭火焼肉アン六本木店でUberEATSを注文してみた

UberEATSを使って炭火焼肉アン六本木店でディナー宅配を頼んでみることにしました。

【画像付】純豆腐田舎家の麻布十番店でUberEATSを注文してみた

UberEATSを使って純豆腐田舎家の麻布十番店でランチを頼んでみることにしました。

【画像付】モンスーンカフェ渋谷でUberEATSを注文してみた

UberEATSを使ってモンスーンカフェ渋谷店でランチを頼んでみることにしました。

UberEATSのクーポンで食事しながらレビューしていきます。

こんにちは。 UberEATSクーポン太郎です。