UberEATSクーポン太郎 | アプリ専用プロモコード1000円分付のお得なブログ

UberEATSアプリのクーポン1000円〜2000円分を使ってレビューしながらとにかく食べまくるブログ ※プロモコードはこちら⇒ eats-rb0Kl

【画像付】モンスーンカフェ渋谷でUberEATSを注文してみた

UberEATSを使ってモンスーンカフェ渋谷店でランチを頼んでみることにしました。

 注文したのは鶏肉のガパオ炒めご飯(¥1274)。

いわゆるガパオライスってやつですね。

f:id:ubereats:20170503043916p:plain

f:id:ubereats:20170503044031p:plain

都内では有名なチェーン店ですが、宅配するのは初。

いかにも美味しそうな感じです。

注文はもちろんUberEATSのクーポンを使うので、1500円引きです。

※以下、UberEATSのクーポンで割引できます。

eats-rb0Kl

つまり、割引されて¥154だけで注文できましたヽ(・∀・ )ノ 

f:id:ubereats:20170503044407p:plain

 

さて、到着が楽しみ♪

 

約30分後...

 

届きましたヽ(・∀・ )ノ 

f:id:ubereats:20170503044503j:plain

f:id:ubereats:20170503044536j:plain

箱に入っているタイプです。

この時点で良いにおい〜

f:id:ubereats:20170503044628j:plain

あ、あれ...?

何かの間違いで配達の人が落としたのかな...(´ω`;)

ちょっとイメージが違う...。

f:id:ubereats:20170503044716j:plain

特にこの卵なんか落ちる寸前。。

そして、箱に染みてしまうたれ...。

かなり残念な感じでした。

 

肝心なのは味ですが、まあ普通。

しいていえば少し辛め(しょっぱめ?)の味付けで、自分はあまり好きくない味でした。

 

まだクーポンで割引ができたは良いものの、これをクーポンなしで注文すれば¥1654もするし、その値段払って、これでこられたら激おこですよね。

 

全体的に点数をつけるとすると、

100点満点中40点

 

UberEATSのクーポンコード

私のクーポンコードは以下です。

eats-rb0Kl

※上記のUberEATSのクーポンで割引できます。

 

【関連記事】

UberEATSのおすすめレストランが分かる宅配情報サイト「ウーバーイーター」

 

目指せ1日1投稿ヽ(・∀・ )ノ