UberEATSクーポン太郎 | アプリ専用プロモコード1000円分付のお得なブログ

UberEATSアプリのクーポン1000円〜2000円分を使ってレビューしながらとにかく食べまくるブログ ※プロモコードはこちら⇒ eats-rb0Kl

【画像付】純豆腐田舎家の麻布十番店でUberEATSを注文してみた

UberEATSを使って純豆腐田舎家の麻布十番店でランチを頼んでみることにしました。

 

 注文したのは鶏肉のガパオ炒めご飯(¥1274)。

いわゆるガパオライスってやつですね。

f:id:ubereats:20170503045937p:plain

注文したのはスンドゥブセットにカキトッピング。

少し豪華にしてみました♪

注文はもちろんUberEATSのクーポンを使うので、今回は2000円引きです。

※以下、UberEATSのクーポンで割引できます。

eats-rb0Kl

つまり、割引されると無料(0円)で注文できちゃいましたヽ(・∀・ )ノ 

f:id:ubereats:20170503050207p:plain

ポチッとして注文完了

到着が楽しみ♪

 

約40分後...

 

届きましたヽ(・∀・ )ノ 

f:id:ubereats:20170503050302j:plain

重量感があっていい感じです。

f:id:ubereats:20170503050439j:plain

セットなので黒米と付け合わせがつきます。

これで1600円前後なら意外とお得?かも。

1番肝心なスンドゥブはこんな感じです。

f:id:ubereats:20170503050520j:plain

カキも存在感があって食べ応え満点でぺろり。

かなりお腹いっぱいになりました♪

 

クーポンを使って実質タダになったので色々と満足(*´・ε・*)

 

全体的に点数をつけるとすると、

100点満点中86点

UberEATSのクーポンコード

私のクーポンコードは以下です。

eats-rb0Kl

※上記のコードをUberEATSアプリの初回注文時に使えば割引できます。

 

qlabel.allec.jp

 

まだまだ食べたいので投稿がんばります!ヽ(・∀・ )ノ