UberEATSクーポン太郎 | アプリ専用プロモコード1000円分付のお得なブログ

UberEATSアプリのクーポン1000円〜2000円分を使ってレビューしながらとにかく食べまくるブログ ※プロモコードはこちら⇒ eats-rb0Kl

【画像付】イタリアンチェバルト代々木八幡店でピザをUberEATSを宅配注文してみた

UberEATSを使ってイタリアンチェバルト代々木八幡店でピザを頼んでみることにしました。

無性にチーズ系トマトピザが食べたくなってUberEATS使いました。

あ、チーズ系トマトピザって言ってもマルゲリータとかしかないんですけどね笑

 

注文したのはチーズたっぷりマルゲリータ(¥1382)。

 

初めて注文する店ですが、高い安い構わず注文してみます。

f:id:ubereats:20170609222903p:plain

 

もちろん、今回もUberEATSのクーポンを使って1700円引き!

※以下、UberEATSのクーポンで割引できます。

eats-rb0Kl

 

つまり、割引されて62円のみで注文できましたヽ(・∀・ )ノ 

UberEATSさいこうぅぅぅ!

 

f:id:ubereats:20170609223226p:plain

 

さて、待つこと40分...。

 

ピンポーン♪

到着しました!

 

f:id:ubereats:20170609223306j:plain

 

パカッ(`・ω・´)

 

f:id:ubereats:20170609223357j:plain

 

ちょっと大きさが分かりにくいと思うのでタバコの箱と比較

 

f:id:ubereats:20170609223432j:plain

 

まあまあ大きいといったところですかね。

 

このピザ、肝心の味は、トマトジューシーでとても美味しいのですが。

 

ちょっとチーズ足りなくない?(ㆀ˘・з・˘)

 

とか思っちゃうんですよね。

題名にチーズたっぷりピザって書いてあって、まあまあな値段したから少し期待しすぎちゃいました。

 

大事なことは、メニュー名はその人から主観ですから、恐らく小人さんがピザを作ってくれたんでしょう。ありがたくいただきます。

 

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

全体的に点数をつけるとすると、

100点満点中71点

 

やっぱり少し値段が高いかな〜

都内なら500円出せば近くでうまいピザ食べれるしね

そして、今日もUberEATS配達員の方に感謝感謝ですm(_ _)m

 

UberEATSのクーポンコード

私のクーポンコードは以下です。

eats-rb0Kl

※上記のUberEATSのクーポンで割引できます。

 【関連記事】

UberEATSのおすすめレストランが分かる宅配情報サイト「ウーバーイーター」

 

目指せ1日1投稿ヽ(・∀・ )ノ