UberEATSクーポン太郎 | アプリ専用プロモコード1000円分付のお得なブログ

UberEATSアプリのクーポン1000円〜2000円分を使ってレビューしながらとにかく食べまくるブログ ※プロモコードはこちら⇒ eats-rb0Kl

【画像付】サルーアファミリア代官山店でUberEATSをランチの宅配注文してみた

UberEATSを使ってサルーアファミリア代官山店でランチを頼んでみることにしました。

やっぱりお店に足を運ぶよりも、すごく楽だし、周りの目を気にしなくていいので、味に集中できるのがUberEATSの良さだと思います。

 

そして、何よりクーポンで無料ですから、使わない手はありません。

さて、そんなクーポンを使って今回注文したのはチキンオーバーライス(¥800)とフレッシュグリーンサラダ(¥500)です。

 

オーバーライスといえば、前回でも食べた記事との比較にもなるので、あの店が美味しかったのか、それともこちらが本場か。この第二弾目は非常に大切です。

 

f:id:ubereats:20170609224753p:plain

f:id:ubereats:20170609224827p:plain

 

さてさて、注文から待つこと20分...(早い!)

早速到着しました〜♪

 

f:id:ubereats:20170609224928j:plain

 

1個目がフレッシュグリーンサラダ

f:id:ubereats:20170609225004j:plain

 

2個目がチキンオーパーライスです。

f:id:ubereats:20170609225035j:plain

 

健康のために先にサラダから食べます。

 

うん、ドレッシングが効いてて美味しい。

 

次にメインのオーパーライス。

 

...

...んんっ( ゚ω゚ )

 

私自身はっきりとした味覚を持っている方ですが、率直に言って

 

酸っぱい(´;ω;`)

本当に酸っぱい(´;ω;`)

 

チキンの上にクリーミーなソースかなあと思ったら、ドレッシング。

しかもかなり酸っぱいタイプ...

 

もしかしたら本場はこんな味かもしれないと思い感触しましたが、

以前食べたこともあるオーパーライスでは、

 

チキンオーバーライスとは...

ニューヨークで愛されている屋台飯で辛さとまろやかソースで調和されたソースがやみつきになる味とのこと。

 

うんまず、単純にサルーアさんがちょっと違うんでしょうね。

 

まあとはいっても、今回もUberEATSのクーポンを使って1700円引きで無料注文できたんでヨシとしましょう!

 

f:id:ubereats:20170609225454p:plain

 

※以下、UberEATSのクーポンで割引できます。

eats-rb0Kl

 

全体的に点数をつけるとすると、

100点満点中66点

 

やっぱり酸っぱかったんですよね。

まあ、今日もUberEATS配達員の方に感謝感謝m(_ _)m

 

UberEATSのクーポンコード

私のクーポンコードは以下です。

eats-rb0Kl

※上記のUberEATSのクーポンで割引できます。

 

【関連記事】

UberEATSのおすすめレストランが分かる宅配情報サイト「ウーバーイーター」

 

目指せ1日1投稿ヽ(・∀・ )ノ