UberEATSクーポン太郎 | アプリ専用プロモコード1000円分付のお得なブログ

UberEATSアプリのクーポン1000円〜2000円分を使ってレビューしながらとにかく食べまくるブログ ※プロモコードはこちら⇒ eats-rb0Kl

【画像付】大阪北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店でUberEATSの宅配注文してみた

UberEATSを使って大阪北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店でランチを頼んでみることにしました。

結構入れ替わりの激しい場所で数年前にできた大阪北新地 鳥屋さん。

 

通常は居酒屋として営業している店です。

なので、UberEATSでメニューを見てもつまみ系がたくさん。

 

その中で、手羽4本セット(¥680)と焼うどん(¥650)を注文してみることにしました。

 

f:id:ubereats:20170621195505p:plain

 

 

f:id:ubereats:20170621195443p:plain

 

さてさて、待つ事20分...ピンポーンヽ(・∀・ )ノ 

 

f:id:ubereats:20170621195537j:plain

 

少し小さめですが、箱型のサイズで登場です。

 

箱は3つありますが。

手羽先の味違いが1箱に2個ずつ、それと焼うどんです。

こちらが手羽4本セット。

f:id:ubereats:20170621195656j:plain

 

で、こちらが焼きうどんです。

f:id:ubereats:20170621195805j:plain

 

 

肝心な味の方はというと...

もちもちの焼うどんと手羽先がバッチグーな感じ♪

 

居酒屋の味をそのまま家で食べれる贅沢感があります。

 

 

 

この2つで¥1330+配送料¥380は少しお高く感じるけど、今回もUberEATSのクーポンを使ったので、1700円引き!

たった10円で美味しい食事ができちゃいました♪ 

f:id:ubereats:20170621202722p:plain

 

UberEATSのクーポンは初めての人なら反映できるので、是非使ってくださいね。

※以下、UberEATSのクーポンで割引できます。

eats-rb0Kl

 

さて、今回のUberEATSの食事に全体的に点数をつけるとすると、

100点満点中77点

 

非常に贅沢な食事ができました。

今日もUberEATS配達員の方に感謝感謝m(_ _)m

 

UberEATSのクーポンコード

私のクーポンコードは以下です。

eats-rb0Kl

※上記のUberEATSのクーポンで割引できます。

 

【関連記事】

UberEATSのおすすめレストランが分かる宅配情報サイト「ウーバーイーター」

 

目指せ1日1投稿ヽ(・∀・ )ノ