UberEATSクーポン太郎 | アプリ専用プロモコード1000円分付のお得なブログ

UberEATSアプリのクーポン1000円〜2000円分を使ってレビューしながらとにかく食べまくるブログ ※プロモコードはこちら⇒ eats-rb0Kl

【画像付】サンシャインジュース恵比寿店でUberEATSを宅配注文してみた

UberEATSを使ってサンシャインジュース恵比寿店でジュースを頼んでみました。

やっぱりお店に足を運ぶよりも、すごく楽だし、周りの目を気にしなくていいので、味に集中できるのがUberEATSの良さだと思います。

 

そして、何よりクーポンで無料または割引ですから、使わない手はありません。

 

ジュースだけでも持ってきてくれます。

 

さて、そんなUberEATSのクーポンを使って今回注文したのはグリーンデトクサー(¥980)です。

 

少しでも健康になろうと注文してみました。

f:id:ubereats:20170621210733p:plain

 

正直な話、あまりこういうジュース屋さんに行かないので、どんなものか、"物は試し"の感覚です。

 

注文から15分後...

到着しましたヽ(・∀・ )ノ 

f:id:ubereats:20170621210852j:plain

 

おお、まさにまずそうな...いや体に良さそうな色。

 

f:id:ubereats:20170621210941j:plain

 

容器はシンプルですが、飲み終わったら使えそうな丈夫なボトルです。

 

肝心な味はというと..

もう想像通りの、緑臭さがありますが、飲んでみると以外に飲みやすい。

ちょっとでも無理!って人は苦手かもだけど、野菜ジュースを普段から飲んでる私としては飲みやすい味でした。

そしてデトックス効果が本当に現れたんです!

嘘に聞こえるかもしれませんが、飲んでから数時間近く経った時、おなかがキュルキュル〜としたなと思ったら、これまた綺麗な●便が出ましたw

こんな経験初めてだったので、これが当たり前のことなのかもしれませんが、デトックス効果を感じられたジュースでした。

スッキリしたい方は是非!w

そして今回もUberEATSのクーポンを使って1500円引きで無料注文できたのでもちろん無料(¥0)です!

 

f:id:ubereats:20170621211435p:plain

  

※以下、UberEATSのクーポンで割引できます。

eats-rb0Kl

 

全体的に点数をつけるとすると、

100点満点中83点

 今日もUberEATS配達員の方に感謝感謝ですm(_ _)m

 

UberEATSのクーポンコード

私のクーポンコードは以下です。

eats-rb0Kl

※上記のUberEATSのクーポンで割引できます。

 

qlabel.allec.jp

 

目指せ1日1投稿ヽ(・∀・ )ノ