UberEATSクーポン太郎 | アプリ専用プロモコード1000円分付のお得なブログ

UberEATSアプリのクーポン1000円〜2000円分を使ってレビューしながらとにかく食べまくるブログ ※プロモコードはこちら⇒ eats-rb0Kl

【画像付】マクドナルド東映プラザ店でUberEATSを宅配注文してみた

UberEATSを使ってマクドナルド東映プラザ店でハンバーガーを頼んでみました。

みなさん、ようやく待ちに待ったマクドナルドがUberEATSで登場です!

 

これまでは、有名なチェーン店といえばファーストキッチンくらいしかなかったのですが、ここで大手ハンバーガーチェーン「マクドナルド」が開始しました!

 

とはいってもUberEATS自体のもともとのコンセプトは、「宅配機能がない店舗をサポートしていきたい」としてたのでまだ試験的みたいです。

www.itmedia.co.jp

 

でも、使えるうちにやっぱり使っちゃいましょう。

 

という事でUberEATSのクーポンが使えるので、1000〜1500円分までは無料です。

 

もし「割引で買いたい!」って人がいれば、私のクーポンコードを送りますので、1000円×2回分を使ってみてくださいねヽ(・∀・ )ノ 

eats-rb0Kl

※上記のUberEATSのクーポンをアプリに入力するだけで割引可能です。

 

さて、初めてのマックをわくわくしながらメニューを選んでいきます。

 

値段設定は店頭より10%高い感じですが、ほぼ全メニューあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお店に足を運ぶよりも、すごく楽だし、周りの目を気にしなくていいので、味に集中できるのがUberEATSの良さだと思います。

 

そして、何よりクーポンで無料または割引ですから、使わない手はありません。

 

ジュースだけでも持ってきてくれます。

 

さて、そんなUberEATSのクーポンを使って今回注文したのは、

 

・グランてりやきセット(¥810)

【グランドフライ+コークゼロ】

・チーズバーガー2個 (¥300)

【グランドフライ+コークゼロ】

  

注文から15分後...

到着しましたヽ(・∀・ )ノ 

 

おお、まさしくあのマックの香りが漂います♪

 

f:id:ubereats:20170624124454j:plain

f:id:ubereats:20170624124504j:plain

f:id:ubereats:20170624124513j:plain

f:id:ubereats:20170624124522j:plain

 

そして、クーポンを使用したので、もちろんタダ!

 

まだ使ったことない人は絶対に使った方が本当にいいです。 

※以下、UberEATSのクーポンで割引できます。

eats-rb0Kl

 

f:id:ubereats:20170624125125p:plain

 

今回のUberEATSマクドナルドの食事に点数をつけるとすると、

100点満点中85点

安定の味とクオリティでした、ごちそうさまでした♪

 今日もUberEATS配達員の方に感謝感謝ですm(_ _)m

 

UberEATSのクーポンコード

私のクーポンコードは以下です。

eats-rb0Kl

※上記のUberEATSのクーポンで割引できます。

 

qlabel.allec.jp

 

目指せ1日1投稿ヽ(・∀・ )ノ